SSブログ

ますます増えるキティちゃん

これはパパの四国出張のおみやげ。
マーブルチョコレートの限定品ってあるのね。
008a.JPG
これは馬友(うまとも)にいただいたおみやげ。
あこやがいに乗って、真珠持ってるキティちゃん、かわいいな。
009a.JPG
あれ、これは?
ママ「これは自分で買ったなつかしの駄菓子シリーズ」
012a.JPG
あいかわらず、どんどん増殖していくキティちゃんなのにゃ。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ぴー太郎

先日、キティちゃんに口がない理由を知りました♪
世界中で可愛がられているキティちゃん、日本人としても嬉しい~なって
思います。
by ぴー太郎 (2012-04-16 17:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キティちゃんは故郷でもすごいバージョン多し!!!
今度ゲットしてきますね。

by 溺愛猫的女人 (2012-04-16 20:26) 

ねこぴー

ぴー太郎さま
 どうして口がないのか考えたことなかったです。
 でも、さっそくネットで調べて回答らしきものを見つけました。
 ちょっと半信半疑だけど…。

溺愛猫的女人さま
 去年キティ展に行ったときも300種類以上のご当地キティちゃんに圧倒されました。それでもごく一部だとか。恐るべし、キティちゃんの繁殖力。
by ねこぴー (2012-04-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。