SSブログ

せっかく気持ちいいのに…

洗い立ての毛布とタオルハンカチ、気持ちいいにゃん♪
ママ「じっとしててね、にゃん毛ついちゃうから」
010a.JPG
あ、タオル。くんくん。
012a.JPG
あ、ハンカチが…。ちょっと山がくずれちゃったかな。
017a.JPG
お手入れもしなくちゃ。
ママ「こらーっ、ハンカチの上に乗っちゃだめ」
018a.JPG
ふ、怒られた。。。
019a.JPG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

ふわふわは猫の好物ですものね〜仕方ありません。
アンディちゃんのふてくされて顔が可愛いです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2012-06-13 22:07) 

ねこぴー

溺愛猫的女人さま
 油断大敵、にゃん毛大敵!
 「気持ちいいことってどーして怒られるのかにゃ?」と思ってるみたいです。
by ねこぴー (2012-06-15 21:11) 

TAKUMA

洗濯物、きょんも大好きです。
毛はねぇ…(>_<)
by TAKUMA (2012-06-17 09:13) 

ぴー太郎

こんにちは♪
ネコって大好きですね、洗い立てのものとか、ふわふわしたタオルとか(笑)
アンディちゃんの毛だったらついても仕方ないかなぁ~って。
うちもいろんな色の毛だらけです(笑)
明日から函館へ乗馬ツアーに行ってきます♪
by ぴー太郎 (2012-06-23 12:30) 

ねこぴー

TAUMAさま
 きゃんちゃんも洗濯物好きですか…。
 きれい好きってこと!?

ぴー太郎さま
 洗濯物に限らず、もはやあちこち毛だらけなんですけどね…。
 乗馬ツアー、いいなあ。
by ねこぴー (2012-07-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。