SSブログ

あたしとしたことが-

あたし、きょう大好きなカニカマをパパにもらったの。
022a.JPG
で、うれしくて、おいししくて一気に食べたら、げろっぴしちゃたの。
ママには怒られるし、あたしとしたことが、恥ずかしくて。だからずっとここにいるの。
020a.JPG
ママ「今日は高校時代のお友達とGINZAでランチ。おいしかったけど、ゆーっくり味わって食べたから、げろっぴなんてしないもんね」
これがパスタ。ブラックペッパーがおしゃれね。
028a.JPG
メインはお肉とお魚がちょこっとずつの盛り合わせがうれしいな。
029a.JPG
そしてなんとお楽しみのデザートはおかわり自由! きゃあ、幸せ♪030a.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。