SSブログ

やばいペンギン

ママ「あんちゃん、これあげる。ペンギンちゃん」
あんでぃ「ありがと。でもあたし、ママと違ってぬいぐるみ系あんまり興味ないし」
036a.JPG
んにゃにゃにゃ。
026a.JPG
ママ、これやばい。
017a.JPG
ママ「うふふ、またたび入りなのよん」
あ「うわーん、もうだめ」
033a.JPG


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

ペンギンくん、危うし(¬¬;)

by 溺愛猫的女人 (2012-07-23 22:41) 

ぴー太郎

こんばんは♪
ペンギンキッカーですね! なんだか涼しそうな感じがして、夏にもってこいな
気がしますね♪
by ぴー太郎 (2012-07-24 00:26) 

ねこぴー

溺愛猫的女人さま
 早くもよだれと歯型まみれですにゃ。。。

ぴー太郎さま
 写真でみると涼しげに戯れていてほほえましく見えなくもないのですが、けっこー激しく遊んでますのにゃ。
by ねこぴー (2012-07-25 22:52) 

TAKUMA

ぺんぎんちゃん、愛されてるのねぇ、と思ったらマタタビね。
そりゃ、デロンデロンにされるでしょ(^^;)
by TAKUMA (2012-07-26 13:46) 

ねこぴー

TAKUMAさま
 人間的にはいくらくんくんしてもにおいがわからないくて残念。
 近頃はやりのハーブみたいなのかな。
by ねこぴー (2012-08-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。