SSブログ

だって好きなんだもん

ママ「あれ、あんちゃん、そのおててはなあに?」
013a.JPG
ん、大好きなパパにくっついてるのね。
019a.JPG
うわー、超甘えんぼ。
020a.JPG
(照れるので、あえてコメントはなしですにゃ byあんでぃ) 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ぴー太郎

ぴったり寄り添ってて本当に可愛いですね~。
個人的には、ツンデレという言葉、アビシニアンほど似合う猫は居ないんじゃ
ないかと思っています(笑)
by ぴー太郎 (2012-07-01 23:53) 

KITTY-M

ん?ねこぴーさま、ちょっぴりジェラシーかな?(*^^*)
by KITTY-M (2012-07-02 01:23) 

ねこぴー

ぴー太郎さま
 確かに! クールなアンディが、べたべたしてるのってまさにツンデレですね。 
 パパも迷惑そうな顔して、よろこんでるのがバレバレです。

KITTY-Mさま
 そんな、まさかにゃんこにやきもちなんて…でもちょっぴりしてるかも。
by ねこぴー (2012-07-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。